LOADING

NEWS DETAILS

2020/04/15
お知らせ

日本政府「緊急事態宣言」における弊社対応について

日本政府「緊急事態宣言」における弊社対応についてのお知らせです。

NEWS
01

各位   

UTシステムプロダクツ株式会社
営業統括部
日本政府「緊急事態宣言」における弊社対応について

 拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
今回、弊社は日本政府より「緊急事態宣言」の発動に伴う出勤率7割削減目標の要請を真摯に受け止め、要請期間においては下記対応を実施いたします。ご理解ご協力頂けますよう宜しくお願い申し上げます。   

敬具

1. 基本方針

 弊社は、日本政府及び地方自治体などの方針に従い、お取引先の皆様、ならびに弊社社員の健康や安全、感染拡大の防止に努めることを最優先とする対応を実施いたします。このため、対象エリアにおける従業員は本日まで在宅勤務を基本とさせて頂いていましたが、諸般の状況を考慮した結果、以下のご対応とさせて頂きます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2.営業体制について

※4月20日(月)~5月6日(水)の期間につきまして「全社休業」対応とさせて頂きます。

 なお、4月16日(木)迄にご用命頂きました商品につきましては5月7日(木)より順次出荷させて頂きます。通常よりお届けまでに時間を要する場合があります事をご了承下さい。

皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。