LOADING

富士通グループで培ったノウハウと実績を活かし、
お客様のニーズに合わせたIT運用支援サービスをご提案し、
クライアントからサーバ・ネットワーク運用までトータルサポートします。

●ヘルプデスク(お客様常駐、センター)
●サーバ・ネットワーク運用/構築
●BPO(IT系/経理・事務・購買等)

コンタクトセンター

自社コンタクトセンターにて、万全なセキュリティ対策の元、各種問い合わせ対応、BPO業務をサポートいたします。
・受付
・QAトラブル対応(M365、顧客専用システム)
・マルチベンダー修理手配
・リモート対応
・アカウント管理
・資産ライセンス管理
・監視業務
・購買業務代行

コンタクトセンター・アウトソーシングサービスに
関するお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。