LOADING

PRIVACY POLICY

個人情報保護方針

1.
当社は、個人情報の取得に際しては、その利用目的を特定し、当社の正当な企業運営の範囲内で適法かつ公正な手段により行います。
2.
当社は、取得した個人情報は利用目的の範囲内でのみ利用し、目的外利用を行わないための措置を講じます。
3.
当社は、個人情報を第三者に委託又は提供する場合には、十分な保護水準を満たした者を選定するとともに、契約等により適切な措置を講じます。
4.
当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
5.
当社は、個人情報の漏えい、滅失又はき損等のリスクを認識し、その防止及び是正のための社内基準や責任体制を確立し、適正な対策を講じます。
6.
当社は、ご本人からの個人情報の取り扱いに関する苦情・相談等に対して、誠実かつ迅速に対応します。
7.
当社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報の適切な保護に努めるとともに、個人情報を保護する管理の体制と仕組みについて継続的な改善を行います。

最新改定日:2019年5月1日

個人情報の取扱いに関する規則

1.個人情報の利用目的
当社が、個人情報を利用する目的は以下のとおりです。

■対象情報 利用目的
(1)取引先の役職員の情報 ・取引先管理
・サービスに関するアンケート調査、モニターの実施
・当社グループが提供するサービス及び関連情報の案内、提供、要望の聴取
(2)当社の業務受託に伴い取得した情報 ・委託された業務の遂行
(3)当社の求人へ応募された方の情報 ・募集、選考、採用活動における応募者への情報提供及び連絡
(4)社員情報 ・入社後の人事労務管理
・安全衛生管理
・福利厚生の提供
・緊急連絡先の把握
・人事考課
・人材育成
・異動、出向、転籍に関する処理
・給与、税務管理
・業務、経費管理
・当社グループが提供するサービスの案内及び提案
・感染症拡大予防
・問い合わせ対応
(5)入退出管理に関する情報 ・勤怠管理及び災害発生時の安否確認