LOADING
ニュース詳細
2020/04/01
お知らせ

UT東芝株式会社名変更 代表挨拶

この度、UTグループ株式会社と株式会社東芝は、2020年4月をもって共同出資する「UT東芝株式会社」という新たな会社を立ち上げるに至りました。

 UT東芝株式会社の前身である東芝オフィスメイト株式会社は、オフィス向け人材派遣に加えIT等のエンジニア領域での人材派遣、官公庁向けの受託業務サービスなど、主に東芝グループとの密接な関係性において人材サービスを幅広く手掛けてきた企業です。

 今後においては、東芝グループとの関係性の維持向上と共に、UTグループの双方の強みを共有しながら、採用面での協力やキャリア形成支援の仕組みの連携、既存の顧客基盤を活かしたシナジーを創出することによって、更なる企業価値とサービスの向上に努めて参ります。

 UT東芝株式会社は、UTグループの『UT VISION 2030』に掲げる『これからのはたらき方のプラットフォームになる』の達成に向け、従来の若年男性を中心とした採用のターゲット層に加え、今後も更に広がりを見せる女性活躍を支援する環境の構築や定年後の方々の知見・経験を活かせるOB事業など、定年後の雇用延長先としての機能を充実させていきます。

 今後も、変化する環境に合わせて多様化する顧客やはたらく人々のニーズに応えるため、はたらく人の雇用の連続性の担保とキャリア向上の支援、そして新たな領域での就業機会と価値を提供するための雇用創生を目指して日々努力を重ね、皆様と共に成長して参りたいと考えております。

 今後とも格別のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

UT東芝株式会社
代表取締役
重田 光治